忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の本誌アニメラジオ の感想と、雑記と。 山本と雲雀の妄想文があります。同人BL要素含みますので苦手な方は、Uターンでお願いします。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜って、ほんとに不吉なのかと思ってしまっていたエイチです。
愛猫(あの瞬間だけは心底憎かった)の招いたトラブルにより、パソが臨終したかと思ってた
んですが、蘇ったみたいです。
ホント良かったです。結構丈夫だった事に驚いてます。ただ、起動に時間が掛るようになって
しまったので、その辺はおいおい。

そう言えば、今日はリボのアニメの日ですよ。
先週、先々週のアニメ、昨日やっと観たのです。予告見て大はしゃぎしたのは、私だけじゃな
いはず。

以下、かんそー。


先々週。
「並盛の休日」

原作でもそだったけれど、アニメで見ると更に切ない話でしたね。
ハルちゃん言っちゃダメだよ、それは。。。。。。知らないから仕方ないんだけど
つっクン、必死なんだから、分かってあげて!無理、か。

怪物の方。
ヒバリン可愛すぎ。
あのちんまいのが、もっさんにだっこされるのを1人妄想して悶えてました。
ヒョイッてね。短い手足バタつかせて暴れるんだけど、もっさん気にも留めず。
かーわいー
あれでも、獄が既にされてましたね。


先週
「あたたかい場所」

リボの女子は、可愛くて強くて優しい子ばかりです。
こういうのでは、男子ズは駄目駄目です。
凪ちゃんにはもっともっと人並みに幸せになって欲しい。黒曜の皆といるだけで
しあわせなんだろーけど、不器用な男ばっかですしね。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8018-1.gif   

En-greyについて。

8018,1880,801880.とにかく、雨と雲の守護者が幸せなら良いという管理人が萌え?を吐き出す場です(BL、同人要素含)。
原作者様等には一切関係ありません。
居ないと思いますが、無断転載等は固くお断りします。
リンクはフリーです。心優し方、ぜひぜひ。
コメント等も、ぜひぜひ。

サイト名 En-grey

url    http://dogparty.en-grey.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お礼文「今日から女子!」その1をUpしました。
new !
(02/01)
(02/01)
(01/27)

2009tora_hibari.gif2009tora_yamamoto.gif
プロフィール
HN:
えいち
性別:
女性
自己紹介:
いい大人。
雲と雨が大好きで、愛でたくて仕方ない腐女子。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0