忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の本誌アニメラジオ の感想と、雑記と。 山本と雲雀の妄想文があります。同人BL要素含みますので苦手な方は、Uターンでお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜って、ほんとに不吉なのかと思ってしまっていたエイチです。
愛猫(あの瞬間だけは心底憎かった)の招いたトラブルにより、パソが臨終したかと思ってた
んですが、蘇ったみたいです。
ホント良かったです。結構丈夫だった事に驚いてます。ただ、起動に時間が掛るようになって
しまったので、その辺はおいおい。

そう言えば、今日はリボのアニメの日ですよ。
先週、先々週のアニメ、昨日やっと観たのです。予告見て大はしゃぎしたのは、私だけじゃな
いはず。

以下、かんそー。

拍手

PR
とんでもないことになりましたぞ?やってくれたな馬鹿猫よ。そんなに捨てられたいかあ〓
ちょっとパソコンから不吉な音が聞こえるんですけど。これってどうなの?
携帯からチマチマ打ってますけど、やっぱりこれってそういう事?

拍手

明日やっとお休み!
通勤時間が長いのが苦痛だぁ~。ほぼ、疲れて寝てる。
もともと乗り物の揺れに弱いのです。直ぐ寝る。あの電車の揺れに勝てた試しが
いや、勝ちに行った試しがアリません惨敗!

以下、本誌かんそー。

拍手

テレビ東○恐るべし!
某番組を観ていたところ、いや、完全に聞き流してた!お店のランキングを決める
番組だったんですけど、流れた!
「ラーメン伸びちゃうのうた」
中華屋さんだった。唐揚げがおいしそーだった。

CDのCM?以外で、しかもリボ関係ないトコで、普通にキャラソンをBGMで聞いて、
かなりドキドキしました。すげぇ。
これって、良くあることなんでしょうか?
誰か、見てなかったかなあ?

拍手

ss、更新しましたぁ。また、駄文。
よろしければ読んでやってください。

更新ないのに覗いて下さってる皆様、本当にありがとうございます。
どーぞ、見捨てないでやってください。

以下、本誌感想。

拍手

10月が終わりそう、です。
今月中にss書きたいんだけどなあ。。。。。。
以下、本誌感想。

拍手

8018-1.gif   

En-greyについて。

8018,1880,801880.とにかく、雨と雲の守護者が幸せなら良いという管理人が萌え?を吐き出す場です(BL、同人要素含)。
原作者様等には一切関係ありません。
居ないと思いますが、無断転載等は固くお断りします。
リンクはフリーです。心優し方、ぜひぜひ。
コメント等も、ぜひぜひ。

サイト名 En-grey

url    http://dogparty.en-grey.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お礼文「今日から女子!」その1をUpしました。
new !
(02/01)
(02/01)
(01/27)

2009tora_hibari.gif2009tora_yamamoto.gif
プロフィール
HN:
えいち
性別:
女性
自己紹介:
いい大人。
雲と雨が大好きで、愛でたくて仕方ない腐女子。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0