忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の本誌アニメラジオ の感想と、雑記と。 山本と雲雀の妄想文があります。同人BL要素含みますので苦手な方は、Uターンでお願いします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までに拍手頂いた方、本当にありがとうございます。
こんな未熟者の作品に!
コメントまで頂いてまして、とても感激です!
これからも反応して頂けると、舞い上がるぐらい嬉しいです。

ご指摘頂いた点は改善したいと思います。たぶん、選択から
間違ってたんですよ。
ホント、すみません……。

見苦しいですが、もう少しお待ちくださいね。

拍手

PR
色々欲しいものがあって困る。
取り敢えず、通販生活ひとまず終了。届くのは来週です。
サイトさんの方までは、回らなかった。悔しい。先立つモノのせいよ。
次の機会まで残ってるか、不安です。が、自業自得なのです。ふー。

以下、本誌感想です(ワオ、週明けますよ?)

拍手

変な時間に起きだしてしまったエイチです。
うろうろと、大好きサイト様を巡って参りました。

『並盛和膳』お疲れ様でした!
エイチは、これから通販生活です!

拍手

サーチって凄いですね……って痛感してます。
たくさんの方が覗いて下さって、嬉しいのか恥ずかしいのか。

ああ、でも。

すみません!

ありがとうございます!

叫んで、土下座したいです……。

良いとこなんかない、碌でもないブログですが、よろしくお願いします。

拍手

何やら、落ち着きなく感想すら無理ってどういうことだろう?
取り敢えず、今回のおジャンプ様は萌え萌えなので、1人悶絶していた

エイチです。以下、ネタバレ注意!

拍手

 薄暗いと思ってたら、降ってきましたよ。
 バチバチ言ってるんですけど、もっさん頑張りすぎじゃね?

 さて、ネタバレのお時間ですよ。

 今週のアニリボ。
 
 ちっさい子達が集まると、可愛くて癒されますね♪
 リボは、先週に引き続き、シリアスモード全開でした。

 浅利組ぼろっぼろっ(あうう)
 でも突き放された理由はしっかり理解してるツナ。この子はドンドン大きく
 成長してるんだなって、実感です。頑張って、ボス!

 緑の子がちょっと?独走して、虹の子チームも慌ただしい。
 何喧嘩してるのって感じが、掟とか呪とか混ざると、ホント重くなります。

 正ちゃんは、ほんと苦労人。
 ほっぺ治療されてるヒバリさんは、可愛かった。結局剥がしちゃったけど。

 本格的に、虹の子始動です。
 次回のタイトルに、鳥肌立てたえいちでした。

 

拍手

8018-1.gif   

En-greyについて。

8018,1880,801880.とにかく、雨と雲の守護者が幸せなら良いという管理人が萌え?を吐き出す場です(BL、同人要素含)。
原作者様等には一切関係ありません。
居ないと思いますが、無断転載等は固くお断りします。
リンクはフリーです。心優し方、ぜひぜひ。
コメント等も、ぜひぜひ。

サイト名 En-grey

url    http://dogparty.en-grey.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お礼文「今日から女子!」その1をUpしました。
new !
(02/01)
(02/01)
(01/27)

2009tora_hibari.gif2009tora_yamamoto.gif
プロフィール
HN:
えいち
性別:
女性
自己紹介:
いい大人。
雲と雨が大好きで、愛でたくて仕方ない腐女子。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0