忍者ブログ
家庭教師ヒットマンREBORN!の本誌アニメラジオ の感想と、雑記と。 山本と雲雀の妄想文があります。同人BL要素含みますので苦手な方は、Uターンでお願いします。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐主演のドラマ、を観ました。見てない人には一切分からない気がする。
CMやってたから、見てる人は見てるのかな?
内容を端的に表現するのなら、10年越しの大胆不敵なケジメ、になるのかなぁ。作中では‘試合‘と表現
されてました。
ネタバレになるから、隠した方がいいのかな?

事の発端は10年前。日本では認可の下りてない薬剤使用による、友人の死。
その薬は肝臓が駄目な人が使用しちゃ駄目な薬で、怪我をした友人は痛み止めとして飲んでて、
突然入院して、そのまま亡くなった。
裁判では、その薬を扱ってる会社の社長がその危険性を知っていたかどうか、に重点が置かれた
けど、証拠不十分で敗訴になった。

それで、真実が知りたい。ただそれだけの為のテロ行為。爆弾仕掛けて、200人以上の人質とって
ビル占拠。

あ、十年後ツナだ。と思ったら、妄想が膨らむ。
で、リボ変換。嵐ファンの方、リボファンの方、気分を害したらすいません。こっからは、ほんとーに
無理のある変換だと自覚がありますんで、スルーでお願いしまっす!また、いやいや、そうじゃないだ
ろう、と思われる方いましたら意見下さい?
役名は覚えてないので役者名で。ちなみに、皆死んだ友人が大好きです(ツナ総受け?)

あいばくん(珈琲ショップ店員)  ⇒  ランボ(頼りなさそな感じ?)

おおのくん(清掃業者)       ⇒  ひばり

さくらいくん(保険会社の営業)  ⇒  むくろ(一番あり得ないけど、ツナの教育の賜物とか。胡散臭さがあったし)

にのみやくん(セキュリティ管理) ⇒  ごくでら

まつもとくん(バイク便)       ⇒  やまもと

にのみやくんの上司         ⇒  でのさん(適役だと思う)


各シーンによって入れ替わり立ち替わりするんだけど、その辺は後日。
書くかな?(おいっ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8018-1.gif   

En-greyについて。

8018,1880,801880.とにかく、雨と雲の守護者が幸せなら良いという管理人が萌え?を吐き出す場です(BL、同人要素含)。
原作者様等には一切関係ありません。
居ないと思いますが、無断転載等は固くお断りします。
リンクはフリーです。心優し方、ぜひぜひ。
コメント等も、ぜひぜひ。

サイト名 En-grey

url    http://dogparty.en-grey.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お礼文「今日から女子!」その1をUpしました。
new !
(02/01)
(02/01)
(01/27)

2009tora_hibari.gif2009tora_yamamoto.gif
プロフィール
HN:
えいち
性別:
女性
自己紹介:
いい大人。
雲と雨が大好きで、愛でたくて仕方ない腐女子。
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0